おっさんサッカー独り言

サッカー日本代表とかジェフ千葉についてブツブツ書きます。

巻がロシア?

千葉に別れ…巻がロシアリーグ移籍を決断

ちょ、待て待て。

ホント?マジで?

普段は

「スポーツ新聞の移籍報道は飛ばしが多いっ!

 正式発表があってから信じるっ(キリッ」

っていう方針で偉そうに構えている私ですが、

あまりの針の大きさに思わず食い付いてしまいました。

え~と、マジですか?

確かに今のジェフではやや「要らない子」的な存在になりつつありますが、

正直突然過ぎてわけわかりません。

まだ確定でもないし、(多分)スポニチのみの報道なので

飛ばしの可能性も多々ありますが。

もし本当だとしたら。

やっぱり寂しいですね。勝手ですけど。

「巻~っ」

「決めろよ~っ」

って叫んだのも、愛すればこそですし。

それでも、本人の希望ならば気持ちよく送り出したい。

ロシアで強くなって来い!と激励したい。

…でも、悲しいなぁ。

とりあえず、まだ本当のところはわかりません。

今後の動向を見守りたいと思います。