おっさんサッカー独り言

サッカー日本代表とかジェフ千葉についてブツブツ書きます。

ジェフ新監督にセパハンのボナチッチ監督?(の噂)

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071219-297225.html

報知にも出てたらしいですが、報知のみの記事だと何だか信憑性にかけるかと思い、ニッカンへのリンク。

ま、ニッカンも大差ないかもですが。

どうやら旧ユーゴスラビア出身で、

ニッカン的には「オシム氏が就任後、急成長した千葉にとって、うってつけの人材だ」そうで。

うん。良いかも。

セパハンはJリーグのフロンターレやレッズを苦しめた相手。

ACLで準優勝の成績を残した手腕はきっと良いはず。

クロアチアでも実績があるみたいですし。

セパハンのイメージは「堅守」から速い攻め、という感じでしたが、

今のジェフにそれが合うのかどうか。。。

まあまだ「候補として一本化」の段階で、ボナチッチ監督とセパハンが承諾した訳でも何でもないので気が早すぎますな。

シーズンオフのジェフは何かと暗い話題が多くなりがちなので、

こういう少しでも良さそうな記事があると食いついてしまうのでした。

いやー、しかしフロントは“東欧色”すら無くすと思ってたんですけどねえ。

そこまではしないか。

とりあえず早めに監督決めて、主力の流出を防いで下さい。

お願いしますよ、本当に。