おっさんサッカー独り言

サッカー日本代表とかジェフ千葉についてブツブツ書きます。

ちょっと待て、犬飼

メディアに踊らされてるの覚悟で。

皆様も目にしたかと思います。

あんな記事

こんな記事

前回のエントリーでもこの会長さんの意見に噛み付きましたが、

その後特にお話が出ないのもあって

「ああ、言いっ放しで終わりかな」

「来年ぐらいに天皇杯ベストメンバー規定が適用されるのかな」

ぐらいに思ってたんですよ。

うん。予想を上回る迷走っぷりですわ。

記事からちょっと引用。

> 会長は「一番権威ある大会に対して、あんなことでいいのか。お金(制裁金)では解決できない。来年の出場権剥奪(はくだつ)など考えはいろいろある」と語った。

> 会長は「規則がある、ないの話ではない」とはねつけた。

は?

何すかこの後出しジャンケン

罰するなら明文化しとけよ!

去年のレッズはどうなんだよ!

だいたい、ジェフはベストメンバー規定満たしてんだよ!

…すいません。取り乱しました。

もう、ここまで来ると「ツッコミ待ち」としか思えません。

もしくは超一流の釣り師か。

どうせこれで勝ってたら何も言わないんでしょ?

負けたからいけないのか。

じゃああれか。

リーグでえらい疲れてる主力をそのまま過密日程の中使って

怪我したら何か補償してくれんのか。

疲労困憊の主力を使って負けたら

「ターンオーバー規定」

とか作ってくれんのか?

もうやだこの会長。